Back Order

Back Order


BACK ORDER1 空冷ポルシェを始めとするスーパーカー等のバックオーダーの受付を開始します。当店の代表が10年以上ポルシェターボに乗っている事もあり、どの車種も上質な車を仕入れるルート、維持のノウハウがございます。欲しい車種が決まっていてもいなくても結構ですのでまずはご相談下さい。また、こちらに空冷のポルシェターボ(964)の維持費やトラブルが掲載されておりますので「欲しいけれども維持費やトラブルが不安・・・」と感じている方はぜひご覧下さい。


Revolutionの紹介
Revolutionの紹介

特選在庫車
特選在庫車

メンテナンス
メンテナンス

パーツ
パーツ

納車記念
納車記念

mail
お問い合わせ

トップ
トップ


BACK ORDER2 旧車と呼ばれる年代の輸入車はすべてのメーカーがクセがあると言っても過言ではありません。エンジンのスタート方法から乗り方、走っている時に意識すべき事等最新の日本車では有り得ない事ばかりです。しかし、その手間を惜しまなければ最新の車では味わえないような世界を見せてくれます。もちろんそれなりの覚悟は必要ですが、最低限の維持費で済ませられるノウハウが当店にはあります。昔の車に魅力を感じている方はぜひお問い合わせ下さい。


BACK ORDER3 もちろん空冷ポルシェだけでなく、水冷やボクスター、ケイマン、カイエン、パナメーラ等のモデルも取り扱っております。フェラーリ、ランボルギーニ等のメジャーな車種からモーガン、TVR等のマニアックな車種まですべて対応出来ます。このような趣味性の強い車は一般市場に出る前に新しいオーナーさんが決まってしまうケースが非常に多いです。当店はその一般市場に出る前の段階でご紹介する事が可能ですのでぜひご相談下さい。


BACK ORDER3 一般車と違う車はメンテナンスも違うモノが要求されるケースが多いです。その車種に合ったメンテナンスもご案内させて頂いております。本来のメンテナンスをしないと壊れてしまうのは当然と言えば当然です。また、造りが特殊な車は故障の場所によっては高額な工賃になる場合があります。面倒な場所の修理をする時に一緒にやっておけば後々安く済むパターンも多いので、ついでの修理等もご提案させて頂いております。


BACK ORDER3 世間的には「信頼性が上がって手がかからなくなった。」と呼ばれているモデルでもやはりトラブルは発生します。見た目がまったく同じモデルでも、大手自動車会社の傘下に入る前と後では信頼性はまったく違います。提携したからと言ってトラブルフリーになるワケではありませんが、基本的性能の向上しているモデルを買った方が維持費や安く済みます。もちろん「トラブルが起きようと、提携前のモデルの味が好きなんだ!」と言う方は拘りを貫いた方が良いと思います。


BACK ORDER3 「エンジンやミッションが丈夫になったモデルだから大丈夫!」と言われる方がいますが、車はエンジンとミッションだけで構成されているワケではありません。例えば、上記写真のメルセデスベンツ・Sクラス(W220)は確かにエンジンやミッションは非常に丈夫で、きちんとメンテナンスすれば一生乗れる耐久性がありますがエアーサスペンションのトラブルが結構多いです。ディーラーで修理すると150万円前後かかりますが、当店では現代の新しいパーツで修理する事によって40万円前後で修理可能です。しかもその後はエアーサスペンションの故障に怯える事もなくなります。トラブルをどのようにすれば安く、安心して解決出来るのかを知らないといつまで経っても同じトラブルに怯える事になります。


BACK ORDER3 輸入車だけでなく、日本車の旧車も扱っております。トヨタ・ハチロク(AE86)から比較的新しい日産・スカイラインGT−R(R32)、スズキ・カプチーノやマツダ・AZ−1等の現代の規格では造れない車もご案内出来ます。この辺りの年式になるとエンジンやミッション以上にボディが大切になって来ます。どの車種はどのが弱いのか?サビが発生しやすい場所はどこか?こう言う事をきちんと把握していないお店で買ってしまって、後悔する方はたくさんいます。


BACK ORDER3 ワイドボディキットやチューニングも積極的に行っております。きちんとポイントを把握したチューニングをされた車は高性能ですが、ポイントを外したチューニングをされた車はノーマル以下です。見た目ばかりが派手なパーツに惑わされず、きちんとチューニングした意味がある車を購入しましょう。「今乗っている車をもっと速くしたい!」や「パワーは良いんだけど、もっと低速で扱いやすくしたい。」等、現在の愛車をもっと良くしたいと思っている方もぜひご相談下さい。


トップに戻る