K様 スバル・インプレッサ・WRX・STI・Ver5

K様 スバル・インプレッサ・WRX・STI・Ver5


K様 スバル・インプレッサ・WRX・STI・Ver51 大変遅くなりましたが、K様のスバル・インプレッサWRXが納車となりました。K様は程度の良いGC8のみを探しておられ、色々探しておられたそうです。たくさんの個体を見て、現在のGC8の相場や程度をたくさん勉強されて来たからこそ、当店の在庫の程度の良さをご理解頂けたのではないかと思います。ボディカラーも希少なスチールブルーメタリックで、拘りのあるK様には相応しいカラーだと思います!

Revolutionの紹介
Revolutionの紹介

特選在庫車
特選在庫車

Back Order
Back Order

パーツ
パーツ

納車記念
納車記念

mail
お問い合わせ

トップ
トップ


K様 スバル・インプレッサ・WRX・STI・Ver52 当店はお客様にお渡しする前に必ず最終整備とチェックを行います。インプレッサのように走行性能の高い車は近所をちょっと走らせるなんて言うレベルのテストはまったく意味がありません。きちんとレブリミットまで回して、本来の性能がきちんと発揮出来るか確認する事が大切です。いつ、何が起こるか解らない古い車なので日々の維持と最終テストをきちんと行うのです。


K様 スバル・インプレッサ・WRX・STI・Ver53 GC8は生産終了から16年が経過しますが、現在でもとてもファンの多い車です。GC8はWRCで3年連続で優勝すると言う偉業を成し遂げた、スバルが最もスバルらしかった時代のマシンです。WRCで勝つ事のみを目的とした車ですのである意味不便な部分もありますが、そんなモノは吹き飛ばすだけの魅力がある事をファンの多さが物語っています。カー用品店等に行くと同じ車好きから話しかけられる事も多々あります。


K様 スバル・インプレッサ・WRX・STI・Ver54 正直な話「燃費は良いですよ!」とはお世辞にも言えません。低燃費車が人気の現代にはまったく不適合な車です。しかし、丁寧に運転すれば12km/Lくらいは走りますので、そこまで悪いと言う感じでもないです。トヨタ・プリウスのようなハイブリッドカーには遠く及びませんが、燃費を意識しないATの軽自動車よりは燃費が良いと考えるとスゴいのではないでしょうか?


K様 スバル・インプレッサ・WRX・STI・Ver55 夜のワインディングはもう独壇場です。フェラーリだろうとポルシェだろうとランボルギーニだろうと、まずついて行けません。ワインディングは確かにインプレッサの真の姿が見れる絶好のシチュエーションではありますが、スピード違反にはご注意下さい。すぐにとんでもない領域まで加速してしまうので、気を付けないと運転免許が何枚あっても足りないと思います。


K様 スバル・インプレッサ・WRX・STI・Ver56 すべての説明が終わり、記念撮影をさせて頂いて引き渡し完了です!今回も個人的に気に入っていた車なのですが、K様も「GC8が本当に好きで、永く乗りたいんです!」と言うアツい気持ちを持った方だったので「拘った車を拘りの解るオーナー様に!」と言う本店独自のコンセプトを達成出来たかと思います。試乗時にフルブーストをかけた時の、本当に嬉しそうなK様の笑顔が個人的には最高の報酬でした!今後は永久に修理やカスタム、メンテナンス等が特別価格で受けられますので何でもお気軽にご相談頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました!


トップに戻る