S様 日産・スカイライン・GTS−T・タイプM

S様 日産・スカイライン・GTS−T・タイプM


S様 日産・スカイライン・GTS−T・タイプM1 以前にスズキ・カプチーノをご成約頂いたS様から、日産・スカイラインGTS−T タイプMのバックオーダーを頂き、ようやく納車となりました!S様、お待たせして申し訳ございませんでした。今ではこの年式のスポーツ系の車で、程度の良い個体を探すのはかなり難しいです!良い個体を見つけたらその場で買うくらいの気構えでないと、手に入らないと思います。この薄いシャープなスタイリングは今の車には無いです!

Revolutionの紹介
Revolutionの紹介

特選在庫車
特選在庫車

Back Order
Back Order

パーツ
パーツ

納車記念
納車記念

mail
お問い合わせ

トップ
トップ


S様 日産・スカイライン・GTS−T・タイプM2 個人的に若い時代にスカイラインを知ったので、今でもそんなに古い車と言うイメージはありませんが、最終型のR34ですら既に13年が経過しています。R32の最終型はもう21年前の車になります。そう考えると程度の悪い個体ばかりなのも納得です。今は2リットルターボでスポーツ出来る車がほとんど無いので1990代前半のスポーツカーの価格がとんでもない事になっています!


S様 日産・スカイライン・GTS−T・タイプM3 スカイライン伝統の丸目4灯テールは今でもカッコイイと思えるデザインです。GT−Rシリーズは現在でも丸目4灯テールですが、通常のスカイラインは、R34型が丸目4灯テールの最終モデルとなっています。「スカイラインと言えばこのテール!」と言うファンも多いと思いますが、V35型からは今までのスカイラインとは別の方向性を見出したモデルとなっているようです。


S様 日産・スカイライン・GTS−T・タイプM4 当店は全車そうですが、ご成約頂いた車は実走テストを行います。普通の車は普通に走って(もちろんレッドゾーン寸前まで回してテストはします。)テスト終了ですが、スポーツカーはきちんとスポーツ走行のテストがあります。スポーツカーをご希望される方は楽しいスポーツドライビングを求められる方が多いので、きちんとフルブーストをかけてスポーツ走行を繰り返してテスト終了です。


S様 日産・スカイライン・GTS−T・タイプM5 こうして見ると昼でも夜でも美しい車です。以前は夜にスポーツカーが停まっているのは珍しい光景ではなかったのですが、今では本当に見なくなりました。スポーツカーの黄金期と呼ばれる1980〜1990年に生産された車はこれからも価値が上がり続け、良い個体はどんどん減って行く事が予想されます。もし今の車で満足出来ない場合は、この年代の車を早めに手に入れて直しながら乗るのが1番満足感が高いと思います。


S様 日産・スカイライン・GTS−T・タイプM6 以前ご成約頂いたカプチーノとの2ショットです!こうして見るとカプチーノのコンパクトさが解りますが、実はスカイラインも今の2リッタークラスからすれば全然コンパクトなんです!いかにこの時代の車がデザインと軽さに拘っていたかが伺えます。S様、今回は2台目のご注文ありがとうございました。両方コンパクトで楽しいFRスポーツとは羨ましい限りです!ぜひ今後もカプチーノ同様に愛情を注ぎながら、楽しく乗って頂ければと思います。今まで通りカスタム、修理、チューニング等、お気軽にご相談下さい。今回もありがとうございました!


トップに戻る